MOGISAI blog.net

山形大学人文社会科学部の研究機関、
模擬裁判実行委員会(もぎさい)のブログです !

毎週の定例会の様子や
日々の活動をお伝えします (^_^)

▼ 今年の公演情報
第45代模擬裁判公演「みかた」
(公演テーマ:刑事責任能力)

公演日時 12/8(金)開場17:30開演18:00
     12/9(土)開場14:30開演15:00
公演場所 山形市中央公民館(アズ七日町 6F)

予告動画公開中です
→→ https://youtu.be/KNr0FXMiS2I

その他詳細は決まり次第随時更新していきます!
活動報告
0
    11月に入りましたね....公演まであと1ヵ月ほど....
    早いものですね。
    去年の公演が終わったな、私たちの番かなんて思っていたら、もう公演。
    前期も夏旅行も、先輩の就活セミナーも終わっちゃって、手元に完成したポスターが届いたり、azさんに打ち合わせに行ったり、もう本番近いじゃないですか!!!


    本番近いんですよ!
    ここで告知挟みますね!!!


    第44回模擬裁判公演
    「日常 それはしつけですか?」
    日時
    12月9日(金)17:30開場 18:00開演
    12月10日(土)14:30開場 15:00開演

    場所
    山形市中央公民館 az七日町6階大ホール

    チケット
    前売り 250円
    当日 300円

    山形大学生協、八文字屋、チケットPOOL、CoRiChでお取り扱いしております!



    ネット予約の際は、公演当日にチケットをお渡しするので、そのまま来ていただいてOK◎!

    詳しくは
    mogisai.com
    で検索!


    YouTubeに予告動画もアップしています!
    (HP更新が追いつかず、まだHPには載せてませんごめんなさい...)

    https://t.co/n4AXElAyAj?ssr=true

    さぁまずは予告動画をみてみよう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    そしてチケット予約をしよう!!(((o(*゚▽゚*)o)))



    ということで、
    ただ今全メンバー全力で公演の準備を進めております。

    皆様のご来場お待ちしております!
    | 日々2016 | 00:04 | comments(0) | - |
    シナリオ合宿
    0
      本日はシナリオ合宿!
      ついにシナリオの追い込みですね....自分のセクションもそろそろ追い込みかけないと焦ってしまいますね....ヾ(・ω・`;)ノ
      劇の形がついに出来上がります。後期に向けて夏休み、全力で頑張りたいです!!!
      情報チーフの意気込みとしては、この夏はもっと私のできる範囲で「山形大模擬裁判」を広めてこう!ということです。頑張って更新頻度と読者を増やしていきたい....です!


      前期まででは、全学年と交流を図るためにお菓子パーティだったりレクリエーションだったり、今まで以上に企画を増やして内部活動の充実度を上げようと頑張りました。表セクションの活動の方は各セクションごと順調だったり、苦労があったり....「先輩方はこんなことしてたのか...」と、なんども先輩方のありがたみを感じました。ここでお礼を!!ありがとうございました(´;ω;`)

      そしてそして、裏セクションも決まりました!本格的な活動は後期からですが、3年生チーフはこの夏休みから準備を着々と進めていかないといけません...


      今年の夏は忙しくなりますね!!!
      | 日々2016 | 15:09 | comments(0) | - |
      CALENDAR
      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      TWITTER
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE