MOGISAI blog.net

山形大学人文社会科学部の研究機関、
模擬裁判実行委員会(もぎさい)のブログです !

毎週の定例会の様子や
日々の活動をお伝えします (^_^)

▼ 今年の公演情報
第45代模擬裁判公演「みかた」
(公演テーマ:刑事責任能力)

公演日時 12/8(金)開場17:30開演18:00
     12/9(土)開場14:30開演15:00
公演場所 山形市中央公民館(アズ七日町 6F)

予告動画公開中です
→→ https://youtu.be/KNr0FXMiS2I

その他詳細は決まり次第随時更新していきます!
【定例会】第2回勉強会!!
0

    情報チーフですヽ(´▽`)/
    ブログ記事は久々ですね。
    期間が空いてしまってすみません(;´Д`)

    只今、もぎさいでは、広報広告のお仕事のであったり
    パンフレットは、原稿会議など....期限に追われております!
    私もの原稿チェックして、して、して.....とちょっと忙しい時期にいます←

    昨日は水曜日ということで、定例会でした!
    今日の定例会は、第2回勉強会でしたヽ(*´∀`)ノ

    第2回勉強会は公演テーマである「いじめ
    担当は、シナリオチーフのゆきさん

    穴埋め式のワークシートとパワーポイントを使って「いじめ」について勉強しました!
    「いじめ」の定義、現代いじめの特徴、いじめの構造を図を使って説明してくれました。
    今回のシナリオに関わることなので、皆も勉強になったと思いますヽ(・∀・)ノ

    ↑ゆき先生が説明してますよー!


    ↑皆、説明を真剣に聞きながらワークシートを埋めています!


    来週の定例会は、第3回勉強会!
    演出むとうさんがやってくれます(^-^)/

    来週も勉強会レポート書きます!


    【情報チーフ】
    | 定例会情報2014 | 22:53 | comments(0) | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    TWITTER
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE