MOGISAI blog.net

山形大学人文社会科学部の研究機関、
模擬裁判実行委員会(もぎさい)のブログです !

毎週の定例会の様子や
日々の活動をお伝えします (^_^)

▼ 今年の公演情報
第45代模擬裁判公演「みかた」
(公演テーマ:刑事責任能力)

公演日時 12/8(金)開場17:30開演18:00
     12/9(土)開場14:30開演15:00
公演場所 山形市中央公民館(アズ七日町 6F)

予告動画公開中です
→→ https://youtu.be/KNr0FXMiS2I

その他詳細は決まり次第随時更新していきます!
いよいよ今週です!
0

    いよいよ今週が本番ですね
    あと4日になりました!!


    今日は七日町でビラ配りを行いました!
    ビラ配りをしていると、チケット買ったよ〜と声をかけてくださる方がいて、とても嬉しかったです (^O^)




    本番まで残りわずかですが宣伝活動がんばります!

    [宣伝]
    第44代模擬裁判公演

    「日常 それはしつけですか?」
    12月9日(金)開場17:30開演18:00
    10日(土)開場14:30開演15:00
    az七日町6階 山形市中央公民館

    前売り250円当日300円

    チケットはネットで予約できます◎
    詳細は「もぎさい」で検索?

    →→mogisai.net


    みなさんのご来場、お待ちしております!
    | メイキング2016 | 23:30 | comments(0) | - |
    あと一週間
    0
      公演まであと6日になりました!

      各セクションさらにバタバタしてくると思います。


      ビラ配りをしているともうもらったという方が多くなってきました。

      金曜日土曜日の2日間行いますので、都合のいい日に足を運んでください!



      お待ちしております(^^)
      | メイキング2016 | 23:02 | comments(0) | - |
      定例会【あと1回!】
      0
        定例会も残すところあと2回となりました。



        早いですね...
        来週は「最後だね!明日は前準備だね!」という雰囲気...涙でそう...

        きょうの定例会では結団式をしました。
        (写真撮り忘れました...)

        本番と前入りの日程の確認をしたり、各学年の集合写真を撮らせてもらったり、チーフから意気込みを言ってもらったり
        もう直前!みんなで士気を高めていきました!
        泣いても笑ってもあと1回の44代定例会、気合い入れていきましょう!

        今日の宣伝はポスター画像でおとどけします、もう見飽きたでしょうか?それだけ見ていただいたということですね(^ω^)もっと見てください?

        | メイキング2016 | 22:45 | comments(0) | - |
        宣伝
        0
          公演まで残り11日となりました!

          今日も七日町でビラ配りをしました!

          キャストの人もビラ配り参加してくれてます。
          ぜひ今年の公演も楽しみにしていてください??

          [宣伝]
          第44代模擬裁判公演

          「日常 それはしつけですか?」
          12月9日(金)開場17:30開演18:00
          10日(土)開場14:30開演15:00
          az七日町6階 山形市中央公民館

          前売り250円当日300円

          チケットはネットで予約できます◎
          詳細は「もぎさい」で検索?

          →→mogisai.net


          みなさんのご来場、お待ちしております!
          | メイキング2016 | 22:33 | comments(0) | - |
          総リハ
          0

            公演まで残り12日となりました!

            今日は朝から総リハを行いました ( ^_^)/
            様々なセクションが一丸となり本番に向けて準備をしています




            最後には、本番に近い形での通し練習を行いました!引退をした四年生にも来ていただきました ( ^_^)/





            総リハも終わり、本番まであとわずかですが公演の成功を目指してがんばっていきます (^O^)

            七日町や駅前でビラ配りも行なっているので、見かけたらぜひ受け取ってくださいね ??!


            【宣伝】
            第44代模擬裁判公演
            「日常 それはしつけですか?」
            12月9日(金)開場17:30開演18:00
            10日(土)開場14:30開演15:00
            az七日町6階 山形市中央公民館
            前売り250円当日300円

            チケットはネットで予約できます◎
            詳細は「もぎさい」で検索!?

            →→mogisai.net


            みなさんのご来場、お待ちしております!


            | メイキング2016 | 22:32 | comments(0) | - |
            公演2週間前!
            0
              本日25日で、公演まであと2週間になりました!
              あっという間ですね...



              今日まで
              後援してもらっている山形県や山形市、教育委員会や検察庁などに、ポスター掲載やビラを配りに行ったり 先々週からビラ配り、今週は各高校へ、朝ビラ配りに行ってきました!


              いろんなところに広がっていきますね!

              今年度は仙台からの通いが多いので、仙台駅前や仙台市内の高校にもお邪魔しています。仙台から来る人が増えたらいいな...

              また、お昼に学内でも宣伝活動しております!


              もう11月も終わり、とても寒くなってきていますが頑張っていきましょう!

              土日も七日町、駅前付近でビラ配りしております!ぜひ受け取ってください!


              【宣伝】
              第44代模擬裁判公演
              「日常 それはしつけですか?」
              12月9日(金)開場17:30開演18:00
              10日(土)開場14:30開演15:00
              az七日町6階 山形市中央公民館
              前売り250円当日300円

              チケットはネットで予約できます◎
              詳細は「もぎさい」で検索!?

              →→mogisai.net


              みなさんのご来場、お待ちしております!

              明日の更新もお楽しみに!
              | メイキング2016 | 12:00 | comments(0) | - |
              CALENDAR
              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              RECOMMEND
              SELECTED ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              RECENT COMMENT
              TWITTER
              モバイル
              qrcode
              LINKS
              PROFILE