MOGISAI blog.net

山形大学人文社会科学部の研究機関、
模擬裁判実行委員会(もぎさい)のブログです !

毎週の定例会の様子や
日々の活動をお伝えします (^_^)

▼ 今年の公演情報
第45代模擬裁判公演「みかた」
(公演テーマ:刑事責任能力)

公演日時 12/8(金)開場17:30開演18:00
     12/9(土)開場14:30開演15:00
公演場所 山形市中央公民館(アズ七日町 6F)

予告動画公開中です
→→ https://youtu.be/KNr0FXMiS2I

その他詳細は決まり次第随時更新していきます!
<< 【メイキング】ビラ〜〜〜 | main | 定例会 >>
【メイキング】昨日から2015年度情報メンバーのブログ更新が始まりました
0

    こんにちは!情報チーフです。 はじめまして!
    タイトル通り、先週から情報メンバーによるブログの更新が始まりました。
    定例会、キャスト練習、メイク練習、会議の様子など、公演準備に向けてのもぎさいの様子を文字と写真でお伝えして行きたいと思っています(^-^)
    日替わりで更新していきますのでお楽しみに!!

    月曜日:ちゃんなお
    火曜日:まりこ
    水曜日:ふるとう
    木曜日:ほしこー
    金曜日:なみ
    不定期:情報チーフ

    情報チーフですが神出鬼没の登場となります笑
    また、もぎさいのfacebook、twitter、ホームページでも公演についての情報をどんどん更新していくのでチェックしていてください!

    ブログを読んだ皆様のご感想、ご意見も受け付けております。
    お気軽にコメントをお願いします! 早めに返信するようにしますので(^_^.)

    ホームページのトップページに設置されたカントダウンの通り、 公演まであと30日です\(^o^)/
    あと1か月しかないんですね! 情報チーフは諸事情により今年の10月から中の人が変わっておりますが 残りの1ヶ月精一杯頑張りたいと思っています。 よろしくお願いします!
     
    <公演まであと30日!!>
    | メイキング2015 | 11:45 | comments(1) | - |
    コメント
    もとちーふですp(^^)q
    様子を見に来ました(笑)
    メンバーの更新楽しみにしてます!
    | もとちーふ | 2015/11/11 11:02 PM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    TWITTER
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE