MOGISAI blog.net

山形大学人文社会科学部の研究機関、
模擬裁判実行委員会(もぎさい)のブログです !

毎週の定例会の様子や
日々の活動をお伝えします (^_^)

▼ 今年の公演情報
第45代模擬裁判公演「みかた」
(公演テーマ:刑事責任能力)

公演日時 12/8(金)開場17:30開演18:00
     12/9(土)開場14:30開演15:00
公演場所 山形市中央公民館(アズ七日町 6F)

予告動画公開中です
→→ https://youtu.be/KNr0FXMiS2I

その他詳細は決まり次第随時更新していきます!
<< 2014年10月08日のつぶやき | main | 2014年10月09日のつぶやき >>
ルームの様子
0
    こばやしです。hideさんに替わって木曜日の模擬裁の様子を毎週お届けしていきます

    昨夜の皆既日食は綺麗でしたね!道行く人全てが月を眺めていました。いつ全部の月が隠れるか気が気ではなくてそわそわしている方がいたり、いかにベストショットを撮るかカメラと格闘している方がいたり。寒い道すがらほっこりとしました

    さて、現在模擬裁ルームでは着々と劇の準備が進められています!

    キャストのスケジュール管理・練習場所の確保、ビラの印刷、シナリオの入念な推敲…
    などなど先輩方の働きぶりを目の当たりにし、改めて1から劇を作り上げていくことの難しさと大変さを痛感しています。

    ちらりと壁に目をやると各チーフの公演に向けた抱負が貼ってあり、
    その反対の壁には今年のスローガン「温故知新」と全部員の顔写真が。
    この全員で、公演に向けて頑張っていくのだ、と気が引き締まりますね。


     
    <公演まであと64日!!>
    | メイキング2014 | 23:40 | comments(1) | - |
    コメント
    公演に向けての抱負に「心身共に健やかに過ごせますように」と書いたのは私です(˘ω˘)
    | パンフレット代表 | 2014/10/10 10:03 AM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    TWITTER
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE