MOGISAI blog.net

山形大学人文社会科学部の研究機関、
模擬裁判実行委員会(もぎさい)のブログです !

毎週の定例会の様子や
日々の活動をお伝えします (^_^)

▼ 今年の公演情報
第45代模擬裁判公演「みかた」
(公演テーマ:刑事責任能力)

公演日時 12/8(金)開場17:30開演18:00
     12/9(土)開場14:30開演15:00
公演場所 山形市中央公民館(アズ七日町 6F)

予告動画公開中です
→→ https://youtu.be/KNr0FXMiS2I

その他詳細は決まり次第随時更新していきます!
情報チーフ
第44代山形大学人文学部模擬裁判実行委員会情報チーフです
中の人はだれか?さあ誰でしょうか
現チーフ格で一番個人twitterの更新がうるさくて、いつも携帯を弄っている
あれです(^ω^)
今年は、「ちょっと更新うるさいんだけど…」と思われるくらいほ頻度で更新していきます!目標です
あわよくばこれでタイピングの練習になればと思っています…えへ…
「模擬裁判」と聞いて「堅苦しそう」「難しそう」というイメージを
いい意味で残しつつも、もっと皆さんに親しみやすいものにしていけるように
頑張ります!!

見てね!見てね!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
TWITTER
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE